昨日、高松市ではどんよりとした  空模様  でしたが、一建設さん『のぼり』を一新して来ました 
こないだ看板も設置したので、現地を下見の際は看板側面にあるチラシをお持ち帰りください。

DSC_2501

高松市今里町という立地から、ネットを見たり、現地看板を見て頂いたお客様からお問合せをたくさん頂いております。
注文住宅と建売住宅を並行し検討しているお客様もいらっしゃいます。
ご連絡をありがとうございます 
ご質問については、一つ一つお答えさせて頂きます。ご安心ください。

大切なマイホームです 
しっかりチェックし、確認し、納得して購入しましょう   


注文住宅より費用を抑えられる建売住宅を選択され、多くのお客様が新生活をスタートさせています。
費用が浮いた分、こんな事にもお金を回せますね。

・毎年の家族旅行を計画し、恒例化させたい 
・家族での月に何度か外食日も欲しいな 
・家族構成が変わったら新車を買う! 
・子供たちに習い事をさせたい 
・庭にカーポートやウッドデッキを付けたい 

気になる事  をどんどん弊社までご連絡を頂き、安心納得  に変えて行きましょう!

・建売戸建って一体どんな建物が建つの?
・キッチンなどの住宅設備機器のメーカーはどこかな?
・建売だと外壁や屋根の色、もちろん間取りももう決まってるよね?
・地盤は大丈夫?地盤調査の結果は教えてもらえるの?
・近隣の自治会もありますよね?


建物完成までの歩みとして、お客様へ建物の中身が分かり易く表示されている『のぼり』をご紹介していきます。
複数ありますので、何回かに分けてご紹介していきます。

1、川が近いけど地盤は大丈夫?→地盤調査も行い、4区画とも安心な地盤と確認済みです 
DSC_2498


2、地震が心配→ご安心ください。耐震等級最高3相当が一建設の標準仕様です 

DSC_2496

つづきは、また後日です