営業日の営業時間には必ず『センチュリー21/ケイン・コスギさん』のノボリを出すようにしています 
黄色と黒色の目立つ配色です。

ただ、雨の日や強風の時は危険を伴う為、ノボリは出さないようにしています 
事務所以外に敷地内は月極駐車場も併用している為、駐車場ご契約者の皆様へもノボリが倒れてご迷惑をお掛けしないように気をつけています。

本日も実は出せておりません。
昼から雨が降ったり、止んだり、晴れたり、雨交じりの強風が現在も吹きつけています 
寒いです 
001

雪は降っていませんが、高松市では強風(風速8m以上)と雨の嵐が続いています。
全国的に寒波が来ているようです。
003

唯一の『宅建協会』の緑のノボリは雨でも風でも出すよう心がけていますが、本日の強風では無理でした  


そこで、皆様へお伝えしたい事があります 

弊社の定休日は『火・水・祝』です。
それ以外の日は9:30~18:00の間は基本的に営業を行なっており、
もちろん、土曜日、日曜日も営業しています 

天候が落ち着いている日でしたらノボリを出し賑やかな雰囲気ですが、ノボリが無い日も営業は行なっています。

高松市、坂出市、三木町付近の不動産売買についてのご相談を随時受け付けております。
(その他のエリアのお客様はご相談ください)

土地、新築一戸建て、中古戸建て、中古マンション、収益物件等を『売りたい方』、『買いたい方』はどうぞお越しください!

買取のご相談も行なっておりますので、所有の不動産について一度弊社までご相談ください。

その他にも、流通店舗、ロードサイド店舗、出店用地をお探しの企業様からのご相談も受付しております 

電話番号は087-815-1882です。
ご来店もお待ちしております