先日の7月9日(土)に『ミニストップ志度寺町店』がオープンしました 

DSC_0835

当日は朝から雨が降っていましたが、大勢のお客様がいらっしゃって店内は賑わっていました


お店の入口には御祝の生花も飾られ、華やかさも際立っていましたね
綺麗でした~

DSC_0844

場所は、国道11号線沿いの宮脇書店志度店の西隣にあります
敷地も広い為、車の出入りもしやすかったです。

便利なコンビニと書店が並んだこの施設は生活の一部として地域に皆さんに多いに愛されそうですね

ミニストップと言えば、ソフトクリーム
モンドセレクションを受賞した商品だそうです

これからの暑い夏に向けて、食べる機会も増えそうです

DSC_0830 - コピー